M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/10/19)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間36ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, 顔筋コース, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は河原町店に通っていますM.Yと申します。オリエンタルスタイルに通い始めて早3年間が経ちました。私はオリエンタルスタイル河原町店に通って施術してもらい、美しくなることがとっても楽しいし生きがいです。こちらに来て施術をしてもらうとお肌もスベスベになり身体がとても軽く感じます。そして、酵素とリアージュを飲んでいます。酵素を飲むと便秘が無くなりましたし、身体がとっても元気で健康でいられます。とっても飲みやすく私はとっても気に入っています。リアージュを飲んでいると肌もキレイになりくすみが無くなり肌が白くなってきた様に感じます。そしてオリエンタルスタイルのマッサージはどれも最高でとってもリラックスできます。特にモンテセラピーは骨盤を締めますので施術後は少し身長が伸びたように感じます。オリエンタルスタイルの顔のマッサージも最高に良く顔が小顔になり、引きあがり大好きです。いつも楽しくお話をしながらリラックスも出来て私は最高に幸せです。スタッフの皆様にはいつも感謝をしています。これからも宜しくお願い致します。本当にいつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから