けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/11/30)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月ぶりのエステです。ここ何ヶ月かは、ずっと気にしていた体重が、あまり増えてなくて。とっても嬉しいです。このまま、意識してなるべくストレスを感じずに維持していきたいと思います。これからも、色んなアドバイスをよろしくお願いします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 元気よく、皆さんが挨拶をされてます。声をかけていただき、こちらも元気をいただいてます。エステ中も色々と楽しい会話をしてもらい、とても癒されます。私のひと月に一度の贅沢な時間です。今回、素敵な提案をいただいたのですが、ちょっと今の私には、無理だったので、受入しませんでした。ごめんなさい。それでも、気持ち良く受入していただき、ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステしていただいた後、いつも来て良かったと感じさせてくれるサロンだと思います。これからも、癒されに来たいと思います。私の気になる部分も知ってもらってるので、色々と相談のってくれ、アドバイスもしてくれます。これからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから