Y . T様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/12/22)

河原町店Y.T様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間60ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーが私は大好きでもう何年もずっとモンテをしてもらってます。モンテセラピーをしてもらうようになってからは何十年も続いた腰痛も少しずつ良くなってきて、いまではすっかりと痛みもなくなって、テニスを楽しめるようにもなりとても喜んでいます(^^)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スポーツを頑張りすぎたせいでふくらはぎが固いししゃも脚になっていたのですが、エステのお陰でリンパを流してもらったり血流を良くしてもらったので少し細くなってきたのでは?とこれも自分勝手に喜んでいます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 モンテセラピーのおかげか腰の歪みも少しマシになった様に思います。ワンピースを着ても大丈夫になりました。これからも色々な服にチャレンジ出来るようになったとワクワクドキドキ嬉しく思っています。まだまだこれかれあも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね( *´艸`)
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから