YK様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2024/02/25)

河原町店YK様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1か月振りのエステでした。最初に測定してもらう体重は、残念ながら前回よりも増えてました。やっぱりという結果でした。外食も何度かあったりし、アルコールもはいったりと…。いつも、この結果を見て、帰る時は、体重も気になるのですが、それより体脂肪が減ります様に!と、願いながら、エステをしてもらいました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 受付してもらった後お茶をいただき、その時点で楽しく会話がはずみました。いつも明るく応対をしてくれので、それだけでも毎回癒されます。お互いの知り得たお得情報で、盛り上がりました。色々と教えてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん、いつも元気よく、明るく挨拶をしてくれます。ホント、大事ですよね。元気で心地よい挨拶だけでも、癒されます!これからも続けてほしいと思います。エステしてもらってる最中も、喉の渇きを聞いてくれたり、部屋を離れる時に、何かあればと呼び出しが出来るのを置いてくれたりと、気遣いが出来る心地よいサロンだと思います。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから