K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2024/01/13)

河原町店K.Y様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月ぶりのエステです。家で体重測定して行ったので、増加してるのは分かってました。ここからどれだけ頑張れるかです!体重は、なかなか無理でも、体脂肪が減ったらいいなぁと思いながら、エステをしてもらいました。丁寧に、全身マッサージ、フェイシャルをしてもらい、背中の脂肪も取りたいと言ってたので、アイス脂肪冷却も!これで、背中がスッキリしたら嬉しいなぁ〜としゃべりながら。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ポイ活にはまってる話を楽しくして、私にも興味がある事を教えてもらったりと、いつも飽きない話をさせてもらってます。これからも、色んな情報を教えてほしいです。以前に教えてもらった事で、お腹をとことんすかせて、いいアドレナリンを出させるのは本当に良かったと思ってます!これからも続けていきます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも元気をもらってます!皆さん、笑顔で明るくあいさつをされてます。とても気持ちの良いサロンだと思います。前向きな気持ちで、頑張ろうという気持ちになり、予約日が待ち遠しく感じます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから