R様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/08/07)

西院店R様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間36ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(キャンドル、ツボ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々は、むくみはそれほど気になる方ではなかったのですが、さすがに40代になると体質のアカン方向に変化してしまうということを最近のむくみ具合で非常に実感しています。
もう一日も経たないうちに、半日でもむくんできているのを実感してしまう、年齢を重ねると益々厳しい状況です。何とか全身を流すマッサージをしてもらうという他人の手を借りる事で半分ごまかしですが、自分の体を調整しているようになってきてます。
キャンドルは癒しの効果が大きいです。適度なあの香りが入眠にも、その後の体へのしみ込み具合も良い効果がある様に思います。
ツボは・・足も頭も、痛いけど汗が出る効果もあるから、たまには我慢も必要と思いながらの時もありますが(^皿^)。。

エステティシャンの方々や、他のお客さんの仕事や身なりを非常に参考にさせてもらってます。
また、刺激にもなっています。引きこもりの解消に、エステに来る事で少し効果あり?
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 女子力の低い自分自身の情報収集の場でもあるのかな?
今後も宜しくお願いします。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから