M . N様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/09/14)

西院店M.N様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, MT化粧品, その他(メソ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 先日、小学校の同窓会に参加したのですが、「どうしたの?なんか、病気したの?すごく痩せたみたいやけど?」と、同じ生活圏に、結婚して暮らしている女の子に、そう問いかけられました。
私としては、エステで、健康的に必死にダイエットしていることを、内緒にしているので、普段スーパーなどで会う時と違って、ちょとオシャレしているから、やっと痩せてる事に、気が付いたのでしょうね。
少し鼻高々な気分で「違うよ、いたって元気、歳のせいかな?」と、言っておきました。
ちょと羨ましく思ってくれているかな?と、思います。
その日は、お酒も、料理もいっぱい食べて、満足でした。
また、次の日から、ダイエット生活は続く……
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 11年も通ってるので、次から次へと新しく若いエステティシャンが入って来ます。お手入れでは、2.3時間滞在するので、皆んな色んな話しをしてくれます。面白い出来事や、彼氏の事、家族の事、擬似お友達のようでとても楽しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 楽しく通える。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから