A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/09/24)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間24ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却では、下腹を中心に施術を行い、気にしていた下腹のお肉が少しなくなったのを感じることができました!今はリンパマッサージで日頃たまってしまったむくみや疲れをとるために通わせてもらっています。リンパマッサージをして、汗をたくさんだした後はいつもスッキリした気分になるし体重も減るので嬉しいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 少し前に仕事で異動があり、なかなか以前と同じようなペースでジムに行けなくなってしまったり、前の職場より飲み会が多く、多い時では週3日も飲みに行くこともあるのですが、次の日の朝、体重が増えても数日で元に戻っています。一番やせていた時の体重まで戻し、そこからさらに目標体重までやせることが目標ですが、何年か前だと体重が戻らずそのまま太り続けていたので、この体質に変わったことは本当に嬉しい変化です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自分でも少し太ももにお肉がついたように感じていましたが、実際に今日写真を見せてもらい、話をしてもらい、危機感を感じました。良い事だけでなく、太った時もきちんと教えて下さるので、とてもありがたく思っています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから