あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/09/25)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 極度の冷え症でしたが、かなり改善されました。バイク通勤で特に下半身が冷えるのと、夏季でも事務所の冷房機器の関係で、足首やひざが痛くなってしまいます。冬場にスタイル西院店に来てベッドに横になると、いつもスタッフさんに「足の色が紫色になってますよーーー!」と笑われています。笑
以前は、マッサージ後に全身を蒸らして頂いても、なかなか汗が出なくて時間が要りましたが、今は汗が出るまでの時間も短くなり、汗の量もビックリするくらい出るようになりました。
今年はもっと改善していこうと考えています。スタッフさんに勧められた「リカバリータブ」で入浴回数を増やそうと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私が通いだした頃のスタッフさんは、皆さんお偉くなられて現場よりも運営側に回っておられます。
こんな私のことをいつまでも憶えていて下さって、私がスタイル西院店にお手入れに行ったときには「今日来られるってお聞きしましたーーー!宜しくお伝え下さい!」とスタッフさんから伝言を頂いています。
このような、お心遣いがとても嬉しくて、ココロが温まります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 苦情ではありませんが、ひとつお願いがあります。フェイシャル用の着替えの茶色のガウンみたいなのが、毛玉というか小さい白い毛玉っぽいものが沢山ついていて、下に黒のパンツを脱がずにお手入れに入ったので、パンツに毛玉がくっついて真っ白になってしまいました(涙)
何か毛玉対策をお願い致します。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから