A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/09/26)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間18か月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, iCe脂肪冷却

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食べ過ぎた日があっても体重が前よりすぐ戻るようになりました!トイレの回数も増え、おなかのお肉が少しずつなくなっているのを実感できています!スタッフさんに教えてもらった腰のマッサージも毎日夜寝る前にする習慣がつき、おなかの前面だけでなく、サイドのくびれ部分や腰のお肉のでっぱりがうすくなった感じがします!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも私の身体のことを考えてくださって食生活などのアドバイスをいただけるので感謝しています。中でも一番しんどかったのはお菓子をやめるということでした。ご飯はガマンできてもお菓子はガマンできない体質だったので、コンビニの前を通る度、苦しい思いをしました。でも今は、食べずに何とかなっているので、自分でも信じられません(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どの施術の日でも、毎回しっかり汗を出す時間を確保してくださるのでうれしいです!ジムのサウナでかく汗とは全然ちがうのでできるだけ汗をかこうとがんばってます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから