NM様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/11/20)

西院店NM様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間11年7ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?  私は、オリエンタルスタイルにけっこう長く通っていますが、一番面白かったことは、通い始めて2年を過ぎた頃だったと思います。
12kgぐらい減量でき、自分でも服のサイズが変わり服を買うのも、少し楽しくなったりしてきていました。
 そんなとき、いつものようにエステの受付を済まし待っていると、一人のエステティシャンが聞きにくそうに、「ooさん、目整形しました?」と、言ってきました。
私はそんな事していないので、「して無いよ」と、答えたら、そのエステティシャンが「最近目が二重になって、大きくなってたから!」と言うんです。
しかし、私は元から二重なのですが、まぶたが重くて、顔の肉に目がつぶされてたのか?
それが、痩せて顔もスッキリして、目が本来の形に戻ったせいで、整形疑惑が持ち上がったと言う出来事がありました。ビックリでしょ‼️
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 春に新しく入った来たエステティシャンの人がとても初々しいく、秋ぐらいには、みんなしっかりしてたのもしいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ベテランのエステティシャンが在籍しているので、手技がしっかししています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから