A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/12/10)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間27カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はインドエステがお気に入りで、一番初めはインドエステ中心に施術をしてもらいました。
そのお陰で身体のライン、特にくびれあたりの変化が見た目でも分かりやすかったのを覚えています。また、脂肪冷却では一番気にしていたぽっこり出ている下腹のお肉を重点的に施術してもらい、何回か続けると下腹が少しペタンコになり、嬉しかったです。
スタイルに通い始めて2年が経ち、2回冬をむかえましたが以前よりも冬に増加する体重が抑えられるようになりました。
また、毎年夏バテをして、不健康に体重減少していましたが、それもスタイルに通い始めてからはなくなったので、嬉しい限りです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの方々は皆さん明るくて行く度にいつも元気になれます。
最近は月に1回程度しか通えていないことが多いのに、私のことを覚えていてくださり、話しした内容も覚えていてくださるのでいつも感謝しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店内が季節ごとに内装が変わっていて、可愛いなと思っています。
いつも楽しみにしています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから