あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/12/26)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重がひと昔前なら、5キロ増くらいありましたが(特に年末年始の冬の時期)あまり変わらなくなったこと。
少し食べすぎ飲み過ぎで、体重オーバーになっても、酵素ドリンクや食事の調整がうまく出来るようになりました。
これもお手入れに来た時のスタッフさんからの、美容に関する知識を教えて頂いているからこそのスタイル維持につながっています。本当に感謝しています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近のお気に入りのお手入れメニューは「レベルアップモンテ」です。スタッフさんが私の右側あばら骨付近をマッサージされているときに「いつも右側を下にして寝ておられますか?若干ですが右側に内臓が下がってきていますねー。」と言われてビックリ!!!
本当に右側を下にして横を向いて寝ているので・・・。
少し意識をして、上を向いて寝るように心がけようと思いました。
日ごろの何気ない癖が、日々日々身体のゆがみや歪みにつながることを実感した出来事でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 お手入れ後の鏡の前の机の上に、お水やお茶と一緒にいつも小さいメッセージカードが添えられています。
マッサージで身体がほっこりしているうえに、心までポカポカ温かくなります。

12月はクリスマス福引がなんと2回もあります。
いつも豪華なマッサージ券を入れて下さり、本当に太っ腹なサロンで嬉し過ぎます!!!
たまたま12月24日にお手入れに伺った時にも、選べるクリスマスプレゼントがあって、こんなにしてもらっていいの?とウキウキしながら帰りました。
いつも本当にありがとうございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから