mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/12/23)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, その他(メソセラピー)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は通い始めて11年になりますが、最初の一、二ヶ月は、体重もどんどん落ちてとても嬉しかったのですが、三ヶ月経つ頃からはあまり落ちなくなって来ました。そのうち、少しへったとおもったら、その分すっかり戻ってしまったりして、すっかりエステに行くのがいやになってしまい、予約を入れずに二か月程お休みしていました。
すると、体重がジワジワ増えて、ますます行く気が失せていた時、エステティシャンから、「また、お手入れに来て下さい」てきな、軽い来店の誘いの電話が有りました。
なんだか、体重の事ばかり気にしていたので、増えたら行きたくなくなっていましたか、それから仕事終わりに、何となく気持ちが軽く、たのしくしゃべって、お手入れをしてもらい、こころも体重も軽くなる気持ちににりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お手入れに行くたびに、いろんな話しを楽しくしゃべり、私は子供がいないので、娘が居たらこんな感じかな?なんて思って、楽しいひとときを過ごしています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私は、しっかり力強いマッサージが好きなので、ここは、おすすめです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから