ナミン様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/01/31)

西院店ナミン様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間1週間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? マッサージが気持ちよく、美しくなれるきっかけになればと思い、通い始めました。
少しずつ変わっていくのが嬉しい出来事になると思います。
また通い始めて間もないですので、変化を感じられることはないですが、リラックス出来る空間で、精神的にも気持ちよく過ごせて嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 まだ2回目ですが、素敵な笑顔で元気よくいいアドバイスをしていただけて嬉しかったです。
健康に良いことをアドバイスしてもらって、とても体のことを理解しておられて、専門的なアドバイスで私の体に何があってるのかとか、どんな体型を理想としているのかもすぐに理解してもらえてとても信頼できるスタッフさんだと思いました。
本当に笑顔と明るい雰囲気で前向きな気持ちになれます。とても良かったと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 アットホームな雰囲気と立地条件が良いです。
まだ通い始めてわからないことがありますが、
スタッフの方々も雰囲気も良いと思います。
これから大好きなエステを満喫したいと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから