MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/02/29)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は子供のころから、まるまるして元気な子といった第一印象の体格でした、たぶん筋肉も脂肪も多い骨太な感じです。
そのため病気は、ほとんどしなかったのですが、
何年かに一度、大熱を出す風邪をひくと、血管に注射される時、点滴とかは、難しいので病気しないようにね!と、注意されていました。
働くようになって、職場の健康診断で採血する時、いつもみんなと同じ、試験管の様なのでは血が採れず、注射器の細長い針でクニクニされてやっと採られる毎年のこうれいでしたが、それは、血管が細いからと言われていました。
しかし、20キロ以上痩せた今では、試験管で、サッと採血できるようになりました。
血管が細かっただけではなく、皮下脂肪で血管が圧迫されていたのかな?と、思っています。
これは、私の憶測ですが、痩せて、サッと血が採れる様になった事は、事実なので、何かの因果関係はあると思います。腕を温めたり、パチパチ叩いたりされなくなったことは、嬉しい出来事です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私はとても浮腫やすい体質でと、とても熱い遠赤外線マットで汗をかくのを楽しみに通ているので、いつも私の予約に合わせて、マットを予熱して置いてくれる心使いがとても嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 シャワー後も基礎化粧品など貸してくれるので、大きな化粧ポーチとか持たずに、仕事帰りに気楽に通えます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから