あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/04/01)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(アイニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 年齢を重ねるごとに、身体の部分的な悩みや目に見える顔のパーツの悩みだったり、色んな事が変化してきています。
ある程度は、受け入れないといけない事とはわかっていながらも、若々しくいたい!維持したい!という願望は捨てきれずにエステシャンさんにお手伝い頂いています。
オリエンタルさんにお世話になったのも、結婚する前なので、確か30歳代でした。
もうすぐ通いだして20年くらいになるかもですーーー。
おかげさまで、実年齢に見られたことがなく、自分の中の美意識と美に投資をしてよかった!と本当に感じています。
「継続は力なり」のごとく、日々のお手入れは嘘をつきませんね。
これからも、オリエンタルさんにお世話になりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 担当してくださったスタッフさんが美顔器が好きすぎて、毎日毎日使っていたら、顔が荒れた!というエピソードを聞いて、スタッフさんと大爆笑したことです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 さすがエステティシャンだけあって、美意識が高いし、美に対する知識も豊富でいらっしゃいます。
「美」に関することが大好きなので、色々と参考になることが多いです。

他のエステサロンよりも、メニューの価格や内容がとってもお得だと思います。
だから20年近くも通えるんだと思います。たぶん、リピーターさんが多いのではないでしょうか?
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから