nm様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/04/30)

西院店nm様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間12
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? わたしは、三姉妹の末っ子で、恥ずかしがり屋の引っ込み思案な子供だったのです。大人になってもそんなに大きく変わりませんでした、恥ずかしがり屋の内向的な性格に拍車をかけていくのと同時に、体重も拍車がかかりました。しかし、さすがに体重が3桁になるのだけは困ると思い自分で栄養計算して、カロリーコントロールをし、2年ほどかけてやせたのですが、ホットしたのも束の間で、カロリーコントロールを止めると一年でほとんど戻りました。もうほとんど諦めていたのですが、40歳を過ぎて、エステに行くのなんか、とても恥ずかしいのですが、一大決心をして、このエステに入会しました。そしたら、あんなに頑張ってカロリーコントロールしてやせたのですがここは、最初は、そんなに食事の事は言われませんでした。しかし、代謝が悪かった私に遠赤外線マットが、よっぽど合ったのか、とてもよく汗が出るようになって、今では3キロ以上汗をかく日も有るぐらいです。なのでエステに行くたびにに、どんどん痩せて、最初の一月で5キロほど痩せました。その後もトントンと痩せて嬉しくなり、最初の一年は、割とよく体重は減りましたが、今は、そんなに減りはしませんが、ストレス発散も兼ねて通っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも色んな新しい話題で楽しませてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステは、金額が高くてなかなか手が出ないと言う人も多いが、ここは、その人の予算に合ったメニューも考えてくれて、通いやすいようにエステティシャンが一緒に考えてくれます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから