あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/07/20)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(アイニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタイル夏まつりWEEKキャンペーンのダーツゲームで、矢が真ん中に当たり「オリエンタルローズクリーム」を頂きました。以前こちらで購入して使っていたお気に入りの商品だったので、とても嬉しいです。以前のクリームより成分が良くなっているとの事でしたので、使うのがとっても楽しみです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先日は2ヶ月ぶり位にボディとフェイシャルの両方のお手入れをお願いしました。いつもは仕事後の夕方に行っているのですが、たまたま早い時間に仕事が終わるので少し早い予約を入れたところ、いつもと違うスタッフさんに出逢う事が出来ました。そのスタッフさんとは15年ほどの長いお付き合いで、入社された頃によくお手入れや、私に合ったコースの案内をして下さったり、今では超ベテランさんの方です。久しぶりにお話が出来て、とても懐かしい話になったり、私の事を「全然お変わりなく、年齢を感じさせないので本当にびっくりです!!!」とお褒めの言葉を頂きました((笑))
そのスタッフさんも、ご結婚、ご出産をされているのにもかかわらず全然お変わりなく、さすが美のお仕事をされているプロだなと思いました。オリエンタルさんのスタッフさんは、長く勤められている方が多いので、受けに行く側としても安心感がありますね。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさんが長く働いておられるので、行ったときに笑顔で声をかけて下さる事がとても嬉しく思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから