NT様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/07/07)

西院店NT様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間午前
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分自身の身体の変化に常々気をつけようと思えるようになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも 楽しく会話させてもらっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 こちらの西院サロンは いつ行っても 皆さんが明るく迎えてくださり 私の体重の変化にときには一緒に嘆いてときには励ましてくださいます。私事の家庭の愚痴なども いつも聞いてくださり心身共にリラックスさせていただいてます。

先日は コロナの影響もあり 久しぶりに 通わせていただいたのですが 本当にこれほど
気持ちいいと感じたことはなかったというても過言ではないぐらいに ほぐしてくださいました。終始リラックスでき、お話もして あまりの気持ちよさに 気付いたら 爆睡してしまいました。
これはいつものことですが笑笑
そんなこともあり 改めて オリエンタルスタイルさんに 通っていてよかったと。コロナ世界の中で自粛ムードの中 スポーツはいっさい出来ずじまいで 家で食べることしかできなかった私には強い味方です。
これからも安心して通わせていただきますね。どうぞらよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから