M . N様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/08/22)

西院店M.N様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間12年3ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、とても体に老廃物をためやすい体質らしく、エステティシャンからタラソセラピーをすすめられて、やってみたのですが、最初のころは、海草くさくてそんなに好きではなかったのですが、何度か受けていると足のむくみがすっきりするような気がして、すすめられなくても、むくみがきついと思うときは、自分でオーダーするようになりました。少し体が軽くなる気がします。腰痛持ちなのですが、腰も楽な感じがします。スーパーインドエステⅡは、香りも好きだしマッサージが好きなので体感が一番好きです。とても気持ちいい施術です。私はいつも力いっぱいやってくださいとお願いしています。とてもスッキリ気分爽快になります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が20kgおちたのはもちろんうれしいのですが、先にも言ったように足のむくみがましになったので、足の甲がうすくなり、サンダルのストラップが楽にとまるようになり、パンプスを履いても肉がモリッとならなくなりました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから