A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/08/22)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却(リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルでリンパマッサージをはじめてから、半年が経ちました。定期的に身体のつまりを流してもらっているので、少しずつむくみにくくなっていると思います。また、自宅でも足首をまわしたり、ふくらはぎをマッサージしているので、少しずつ効果が出てきてくれてモチベーションにつながるので嬉しいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 日常生活の中で、ながらで出来ることを1つずつ増やしていけていることです。例えば、上で記載した足のマッサージは、身体を洗っている時や湯ぶねの中などで行うようにしているので、全然負担にならず続けることができています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私の身体に合う施術を提案してくださることがありがたいと思っています。汗を出すことが好きなのも分かって下さっているので、温度を最初から高めにしていただけるので、いつも施術後はスッキリしています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 お店の中がどこを見てもとても清潔感があってキレイだなと思います。マッサージで他店にも行ったことがありますが、オリエンタルスタイルが一番清潔感があると思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから