R様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/08/22)

西院店R様の口コミ

  • ご年齢40代後半歳
  • ご利用期間約5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ(キャンドルエステ レッグ モンテヘッド&フェイス)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 新型コロナウィルスが蔓延してきており、仕事も簡単・単純にはしにくくなってきている状況の中で、また、自分自身で運動する事に時間が割けなかったり億劫になっている部分もある中で、一生懸命にマッサージして頂きありがとうございます。お陰様で、体重の変動はありますが何とか境界は超えずに凌ぐ事ができている次第であります。体脂肪が本来なら、もっともっと増えているはずですが、そこもアカン値にはなってきてますが、何とか踏みとどまっている次第であります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも書いてるかもしれませんが、エステに来る前よりは女子力があがったかは分かりませんが、下がってはないと思います。皆さんの品行方正に刺激を受けている事は間違いない!自分より下の年代の方との交流も大事だと実感しておりますです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも書いてるかもしれませんが、正しい姿勢が美意識・女子力を高める!久しぶりに会ったその人は、以前より若くなったようにも見えて本当に羨ましい限りですわ。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもゆっくり静かに寝かせてくれてありがとうございます。これからも宜しくです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから