N . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/09/07)

西院店N.M様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今日からグレードアップしたモンテセラピーを受ける事が出来ました。姿勢がよくなり身長がのびた様な気がします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎回来るたびにダイエットへの決意が固まるような声かけをしてくれるスタッフさんの話が大好きです。今日の体重測定でマイナス3kg達成できていたので大好きなモンテとICe脂肪冷却をダブルで受けることが出来て最高の時間でした。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 このお店は超えが大きくてとにかく明るいスタッフさんがとても多い気がします。今日もとなりのお部屋から楽しそうなスタッフさんとお客さんの会話・・・くるくるかわる会話を聞いていると話題豊ふさにあたまいいスタッフさんやなぁ・・・と感心しました。自分の娘より若いような子きっと自分のお母さんよりもご年配の方だろうと思うお客様を楽しませる話術に今日はとてもかんしんしました。私は静かに大好きな手技に集中するのが好きなので担当して下さるスタッフさんの会話のタイミングが嬉しいのですが・・・笑今日はいつもよりとなりから聞こえる声がさわがしいというよりは感心した一日でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 着がえのおへやのハーブティーがとてもおいしかったです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから