MM様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/09/07)

西院店MM様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間初めたばかり
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体験した時にiCe脂肪冷却というものを初めてやりました。もともと、お腹がポッコリ出ていてウエストも100cmをこえて108cmくらいあったので、ゆるゆるのワンピースしか着れず、悩みの種でした。冷却のカップの中に満タンに入った脂肪を見て、スゴイ!と思いました。効能を聞いて、うまく脂肪がなくなってほしいと強く思うようになり、冷却をやってみようと決意しました。今後、サイズダウンを期待しています。数カ月後が楽しみです。体験された方の結果も聞いたので、ますます励みになっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 コロナの影響で自宅に居る時間が長くなり、運動もしないで、家でダラダラと食べていたら、体重が過去最大のMAX70kgになってしまいました。これはヤバイ!!ダイエットしないと・・・と思い、甘いものをやめて、食事の量を減らし、2カ月で約8kgの減量をする事が出来ました。しかし、お腹はまだまだぽっこり。食事だけではダメなのかなと思い、エステに通ってみようかな、と思い、オリエンタルスタイルの門をたたいたという訳です。自分一人では、心が折れたり、気持ちが続かなかったりしますが、誰かが見ていてくれて一緒に取り組んでくれているという安心感がエステのいい所かなと感じています。一人だと、ついついサボってしまいがちです・・・。体重が減って身体が軽くなり、受付の所に置いてある脂肪のかたまりを見ると〇個分がこそげおちたら、すごい量のものが体内に入っていたんだ・・・と逆におそろしく感じました。見るたびにゾッとするのと同時に、もっと落としたい!と励みにもなります。まだまだスタートしたばかりですが目標の55kgを目指して頑張りたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステに行った時にお店でやってもらう時間も大切ですが、それ以外にも毎日の生活の中で自分自身が、どうすごしていくかが重要だと知りました。お家で出来ること(運動・おフロでのマッサージ方法)を教えて頂いたので、実践しています。具体的に教えてもらえてよかったです。リンパの流れを良くするツボや入浴することで血流が良くなりダイエット効果がUPすることなど、お話を聞くと、知識が増えて為になります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから