M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/10/07)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間3か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 気付いたら、いつものシックスパッドのアジャスターがゆるくなり、スパッツもゆるくなり、メソのバンテージの巻き終わりが長い位置となって、嬉しい驚きでいっぱいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 仕事で色々あってへこみきっている時でも自分へのごほうびとして勇気にもつながっています。心も身体も元気になっていやされて、もう、最強です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Tちゃんは、いつもピッタリな提案をしてくれて、金銭的にはキツいなぁと思うところを、それよりもっと大切な身体や心にとって結果満足出来るような案内を提供して頂き、支払いの為にも仕事を頑張ろう‼って思えるし、元気になれるのでホンマに感謝です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他のスタッフの方々も、丁ねいにプログラムを可愛い絵付きで作ってくれるUちゃんや、すこしでも早く、と配慮して頂けるHトレーナー、私生活であこがれのネタを教えてくれて元気になれるNリーダー、美容大好きで御自身でも一通りそろえられているH店長さん、皆様にほんまにほんまに感謝でいつも楽しみに通わせて頂いております。ありがとうございます!
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから