まゆ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/10/12)

西院店まゆ様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 先ずは、職場で色々あって落ち込んでる中で、体験を通じて出会い、コンテストに声を掛けて頂いたのをキッカケに出会いました。私もちょうど景品に釘付けになってたのと、下半身デブを気にしてたので、ラスト1名とゆう絶妙なタイミングで声を掛けて頂いた事に、とてもご縁を感じたのでした。通わせて頂くうちに、会社でのストレスは完璧に解消されてて、長年気にしてた下半身デブが見事に解消され、維持し続けています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 なんと言っても、初めて対応してくれた辻ちゃん。実は結構な偉いさんらしいが、若くて可愛い。私をエステの魅力に惹き込んでくれたマジシャン。いつもいつも、魅力的な提案を驚くほど斬新にしてくれて、それが本当に相手思いとゆうか、私にピッタリなんですよね。有難し!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私たちのちょっとした一言も、漏らさず貴重な言葉として受け止めて頂いて、エステシャンさん全員で共感してサポートして貰えてるプロ意識感が凄い!そしてホンマに1人漏らさず、それぞれが私たち客思いですんばらしいんです!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから