M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/12/04)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却の効果はスゴイ‼です。カップの中に入る自分の脂肪の量にビックリします。施術後は肌は冷たくなっています。1ヶ月かけて、しだいに老廃物として体の外へ排出されていくという事です。ゆっくりと時間をかけてですがダイエット効果につながっていると思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お腹周りが気になり、来店しましたが、エステを続けていくうちに、お腹以外の部分も気になってくるようになりました。今までは自分の体全体をじっくり観察するという事もしなかったのですが、エステに来た時には鏡に映る自分を見る事になります。お腹以外に、背中や腕・太ももなどにも目がいく様になりました。自分の姿を見つめ直すのも大切な時間なのだと思います。おふろに長く入るとか、自分でマッサージするとか、食事に気を配る、など美意識UPのためにできる事をこれからも、みつけていきたいです。お店のスタッフの方との会話が、その参考例になっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから