nm様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/11/30)

西院店nm様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間12
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はもともと、若い人たちとちがって、40歳をすぎてから、成人病が心配になってメタボ解消のために、少しでも体重を減らそうと思って、減量しはじめたんですが、もう自分では、なんともならないので、痩身目的でエステにきたので、美容的にはどうかわかりませんが、体重は、20キロ以上減って、血圧も高くならなくなりました。
でもまだ体脂肪率は、30%以上有るので、もう少しへらしたいです。
内臓脂肪は、普通になっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンは、毎年新しい人が、入社して来ます。
永く通っているので、今となっては、ほとんど私の子供より若い人ばかりです。
そんな人たちが、直ぐやる気を無くす私を、いろいろな言葉をかへて、励ましてくれます。
たわいない、話もとても楽しいです。
そんなに、取り立てて大したことは無いですが、通って若いエステティシャンと話すだけでもリフレッシュするんじゃないかな?と、おもっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どの店も、駅から、アクセスが良いです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから