M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/12/25)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 毎回カップに入る大量の脂肪の量に、ただただおどろくばかりです。回数を重ねても、1回目の時と同様の量が入っているので、私のお腹の中には、いったいどのくらいの量の脂肪が入っているのか……と不安でもあり、疑問でもあります。お腹の中が見てみたいです。継続していく事での効果を期待して、これからも頑張っていきたいです。これからの年末年始は、美味しいものを食べる機会がたくさんあるので、自分で調整しながら、体重管理していきたいと思います。誘惑が多くて、ついつい負けそうになってしまいがちですが…。家族が食べていると、それを横目で見ながら、我慢するのはつらいです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来てサイズダウンを実感しています。毎回の計測で数値に表されると、とてもうれしいです。実際に下着もスカスカになり、着れなくなったので、久しぶりにブラジャー買いました。試着室の自分を見た時にやせたのを実感しました。鏡にうつる自分の姿を直視できるのは大切な時間ですね。今年ものこりわずか。さらに頑張りたいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから