M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/12/29)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、スタイルと出会って、初めてiCe脂肪冷却を体験しました。最初はピンとこなかったのですが、3ヶ月の間に1カ所につき、必要回数を施行したら、ナント!今まで悩んでいた下半身デブの根源であった太モモが驚く程サイズダウンして、ヒップアップまで達成しちゃってました。しかもしかも、一番気にしていた、やせるのは胸から…という悩みもなんのその、バストサイズはキープしたまんまでバランス良く体型を変化させる事が叶いました。しかも何とこの年齢で!こんな画期的なものが存在するなんて、エステも進化しつづけているなぁと痛感しました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術頂いているのはボディなのですが、全身の肌つやが良くなって、代謝も良くなった為か、フェイスにも不思議と変化があり、つやつや生き生きとして、色んな方からほめられるようになっていたのは驚きでした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 Uちゃん。お若いのに、、ほんまにプロフェッショナルで一生懸命な思いが伝わってきて見習いたい所、まんさいです。ほんまにオリエンタル西院店はいやしのマイホームです。いつもいつもありがとうございます!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから