S . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/06/14)

西院店S.Y様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間21ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 来店するまで自分の身体に対してそんなに気にしてなくて、多少スッキリすれば良いかなと軽い気持ちで、インドエステを希望して施術してもらうと、特に下半身に老廃物が溜まっていたらしく物凄い痛さで悶絶しました(笑)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ですが、施術が終わり、シャワー室で流し終わった後に身体を見ると、膝下がほっそりとしていて昨夜まで有った何か要らない物が取り除かれていた様な不思議な感覚でした。課r値の足取りも軽かったです。もちろん上半身の方も、腰回りの脂肪も取れて多少なりともくびれが出来ていたり、背中の脂肪やら要らない物が少しでも取れ、凄く身体が軽いです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステティシャンは、ほぼ毎回担当して下さるTさんです。いつも明るくて可愛くて(笑)アニメの話や私の個人的な話にも親身になって聞いて下さったりと、いつも感謝しています。もちろん、施術の方も毎回真剣に、弛みまくりな私の脂肪と溜まりまくりな老廃物を流して下さるので本当に有難いです。これからも宜しくお願い致します。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ここのサロンは皆さん明るくてとても良い所だと思います。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから