M♡様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/06/28)

西院店M♡様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間18ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はスタイルに来て初めてモンテセラピーと出会いました。なんと言うか、ただマッサージで心地よくて癒されると言うだけじゃなく、身体がバランス良く、骨格ごと整えられるイメージが実感出来て、且つ引き締まったボディになる最強のセラピーです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 まず体重計を買って日々意識するようになり、ずっと出来てなかったファスティングを実施出来る機会を頂けました。本当にインスパイアされます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今日、4ヶ月ぶりに入って頂けたUちゃん。いつも帰りがけに話しかけて下さり、話に花が咲きっぱなしで止まらなかったので、久しぶりにゆっくりケアして頂いて、例のごとく話にも花が咲きっぱなしで本当に楽しく、いやされ通しでした。娘よりも年下でお若いけど、しっかり者で何でも話せるスペースの持ち主で、仕草にもプロ意識が自然と身についていて、本当にすごいなと思います。もう毎日来るのが楽しみで、本当に贅沢な癒しの一時です。
※誠に勝手ながら投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから