マリ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/06/28)

西院店マリ様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? エステに来るようになって自分の身体を鏡で直視する機会が増えました。以前は、あまり自分の体に興味がなかったというか、出産後についた脂肪だらけの身体を直視するのがイヤで目をそむけていました。今は、少しずつですが体重が落ちてくるのと同時に体型にも変化を感じています。エステ店でのサイズ測定の時に全身を見るのも、身体の変化を知る上でとても大切だと感じています。実際に体重の減少とともに、見た目の変化が見られるとうれしくなり、やる気もUPし、モチベーションも上がります。もっとやせたい!という気持ちになります。これからも、目標体重を目指して、頑張りたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンで、家で出来ることを教えて頂き、実践しています。お風呂でのリンパマッサージや機械を使った運動、食事の工夫などです。駅ではエスカレーターやエレベーターを使わず、階段を利用するように心がけるようになりました。バスに乗らずに一駅歩くなど、運動量を増やして消費カロリーを増やすように生活をかえてみました。日々の積み重ねが大事だと実感しています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから