まゆ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/06/30)

西院店まゆ様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間13年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、元から汗は良く出る方ではあったのですが、エステでは、いつもまず遠赤外線のマットにくるまって、温め血行を良くして、その後の施術の効果が上がるようにするのですが、通い始めの頃はそんなに汗をかかなかったのですが、今では、施術前と帰りに測る体重の差が、1.5キロ程です。一番多く汗をかいた時は、3.1キロという日があった程、良く汗が出るようになりました。
その分、毎回痩せるのであれば、ガリガリになれるはずですが、流石にそうはなりません、しかし確実にデトックスはできていると思いたいです。
出かけて帰って来たら、3キロ減っているのは、わたしには、嬉しい変化です。水分取ったらだいぶ戻りますが!
エステティシャンは、それだけ排出する力が有るのは、とても良い事だと、言ってくれるので、なんとなくうれしいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 そんなに大した事では無いですか、いつも仕事帰りに行くので、職場と全く違う環境で毎回たわいなあ話しが楽しくホッとします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 嬉しい変化であげていた、遠赤外線マットですが、これ自体は、何分いくらのように特に料金設定されていないのがうれしいです。
それだけで料金がかかるエステも有るらしいから
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから