S様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/06/28)

西院店S様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間22ヶ月
ご利用されているメニュー

その他(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに来て、今まで色々なコースを試して来たので、その中で選べと言われても悩んでしまうのですが、いつも施術してもらうメソ(正式名称は忘れました(笑))もお気に入りですが、時々施術してもらうブラックハーブについて書きたいと思います。びっくりする位におしっこが出ます(笑)もちろん、施術前には必ずトイレに行くのですが、終わった後に尿意をもよおします。これは多分、脂肪などの老廃物が尿となって出るんだろうと思います。汗は出るけども尿の量・回数は少ない私には最適だと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 背面・お尻の脂肪が取れて、すごく身体が軽いです。もちろん、お腹まわりの脂肪も取れているので、前かがみになった時にも全然窮屈では無くてむしろ今までの自分では無い様な気がします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 大好きなエステティシャンは、やっぱりTさんです。この間も、休みの日に甘い物を食べに行ったら体重が増えてしまい、食べた事を白状したら、ぷんぷんでしたが、そのぷんぷんも可愛くてズルいです(笑)私も可愛くぷんぷんしたいです(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンの良い所は、シャワー室がキレイに使われている所です。私は目が悪いので、私の使った後は汚いかもですが、誰かが後始末してくれているんだなと思うと頭が下がる思いです。(言葉が重複してますね)
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから