MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/07/31)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間13年3ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はこのオリエンタル・スタイルに知らないあいだに13年以上も通ってました。
最近は劇的な嬉しい変化も無いのに、何故こんなに永くかよってるのかしら?と、理由をふと考えました。
いつも仕事終わりに生活習慣病予防の痩身目的で、オリエンタル・スタイルへ通っていたはずですが?最近は、あまり体重も落ちなくなっています。なのに何故通う価値が、どこにあるのかな?と思った時も有ります。
しかし、仕事帰りに色んな施術を受け、2時間程の時間を、自分の為に費やす事で、なんだかとても充実しているような感じに満ちた心持ちがします。
これは一種のセラピーではないかと感じています。これが、身体ではなく、心の嬉しい変化かな〜?
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残るようなたいそうな出来事はなかったように思いますが、みんな私の事をよく覚えていて、話し相手になってくれます。仕事関係や、友人関係などと関係なく、気にせずなんでもしゃべれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 個人サロンのように一対一とかでは無いので、色んなエステティシャンが在籍されています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから