まりん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/01/15)

西院店まりん様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 体験で様々なコースを紹介して頂き、順番にお試しでやってみました。身体の感じ方や効果など体験してみないと分からない事も多いなぁと感じます。まさに、百聞は一見にしかず!ですネ。ハンドも手のぬくもりを感じる事が出来、好きなんですが、機械の方がよりダイエット効果が期待できると聞いてビックリしました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 定期的にエステに来ることにより普段、自分を見る機会がないので自分自身を見つめ直し一時になっていると思います。全身を姿見でチェックして反省したり…。体重や体脂肪の増減に一喜一憂したり…。やっぱり体重が減っていると嬉しいですし、増えているとなんでだろう?と食生活や生活習慣を振り返ることが出来ます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの自分自身の体験や他の会員の方の体験についてのお話を聞き、参考にさせて頂いています。家で出来る自己エステなども、ためになります。お風呂でのマッサージなど、日々、出来ることをやっていきたいと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも笑顔で迎えて下さり、スタッフの方々との対話が楽しい時間となっていると思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから