実希様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/04/03)

西院店実希様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 西院店に通いだしてから、どんどん体重が減っていきました。
増えた日もあるけど、体型もだいぶ変わってきて、鎖骨も触って分かるくらいになってきて、嬉しいです。
最初は、鎖骨も触ってもあまり分からなかったですが、触っても分かる、鏡で見ても、ちょっと分かるくらいになってきて、嬉しいです。
1人でダイエットしてた時は、ちょっとでも体重が増えたら、モチベーションが下がって、やる気も出ず、もういいやと諦めましたが、通いだしてから、増えてもまたここから落とそう、次の来店までに落とそうと頑張れます。
菜々緒ちゃんみたいに細くなりたいので、頑張ります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 水を2リットルくらい飲んで、トイレの回数を増やすと良いと教えてもらいました。
2リットルの水を飲めるように、少しずつ頑張ります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 西院駅前で分かりやすく、通えば通うほど、必ず結果が出ます。
楽しく話せるので、リフレッシュにもなります。
1人で無理でも、通えば体重が減って、アドバイスも貰えるので、頑張れます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから