MS様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/04/12)

西院店MS様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間5ヶ月目
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 他店よりマッサージが抜群に上手いと友達に紹介されてお試しだけで帰るつもりでしたが、いつの間にか入会してかれこれ4ヶ月になります。ここでお世話になって目標の半分を短期間の間にクリアすることが出来ました。自分では普通に痩せたと思っていましたが周りからは『劇的に痩せたね』と声かけしてもらえるぐらいに痩せました。こんなに早くに痩せられるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しいです。早く洋服を買い替えたいと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ダイエットとリバウンドの繰り返しをしてきたばかりに、機器ばかり買い集めて買ったことで満足して活用していなかったことを指摘され、思わず我に帰ってしまいました。太りやすい物は極力食べるのを控えるとか、外食するときは前日から減食するとか、常にからだのことを意識して来られていること。今までの自分に置き換えてみたら食事内容もちゃんと出来ていなかったこと、とても反省する材料になり痩せるためのヒントになると勉強させて貰ってます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 フリーで通ってますが、スタッフ皆さんの明るい笑顔、優しい声掛け、挫折しそうになっても通えるのはこれがあるからかもしれないです。他店に行かなくて良かったです!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから