まりま様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/05/16)

西院店まりま様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 体験や何にでも使えるチケットで、上記のほとんどの施術を受けてみる事が出来ました。自分の体に合うものを見つけるには、実際に体験してみないとわからないと思うので、有効に使えて良かったです。リラックスやデトックス、痩身など目的は様々ですが、きれいになりたいという思いは同じだと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、月に一度、自分とじっくり向き合って見つめ直す…という時間になっていると思います。普段は日常に流されて慌ただしく時間が過ぎていっているように思います。鏡にうつる自分の姿にハッとしたり、身体各部位の計測でガーン…となったり…。一喜一憂の時間です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 些細な質問にも丁寧に答えて下さり、励みになります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 来店する度に貰える来店ポイントでプレゼントを貰えるのが楽しみの一つです。プレゼントの種類も沢山あって、どれにしようか迷ってしまいます。期限も特にないので、たくさんポイントを貯めることが出来るので嬉しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから