M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/05/22)

西院店M様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間2020年3月から
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 定期的にエステに通えているときは、肩凝りもマシになり便秘も解消しました。鎖骨もくっきり出てきて、首のラインがきれいになりました。
また、マッサージのあとはくびれが出て1回で効果を感じます。たくさん汗をかくので施術が終わったあとはいつもスッキリです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 コンテストに2回参加させて頂いています。私以上に真剣に痩せるために考えてくださり、今の生活面や「これはできない」ということを考慮して、できそうなことのアドバイスをして頂けるのがとてもありがたいです。なかでも、お手製の紙でストレッチや食事のアドバイスをくださるのが嬉しいし、頑張ろうと思えます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 コスパが良いところと、色々な特典があるところが良いです。来店ポイントを貯めたらコースや商品と交換できたり、○ヶ月で○○kg痩せたら~とか、ビンゴを揃えたら~とか、小さな目標をたてて頑張れるところが良いです。また、痩せたらスタッフの方がすごく誉めて下さるのでモチベーションがあがります!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから