実希様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/05/04)

西院店実希様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初の体重からどんどん減っていき、先月で70kgを切って66.1にまで減らせました。
くびれも出来て、鎖骨も最初は全然分からなかったですが、最近は、鏡で見ても分かる、触っても分かるようになってきて、嬉しかったです。
3ヶ月で5kg〜10kg減らしたいです。
仕事の日はワンピースは着れないですが、休みの日にワンピースを着てみたり、イヤリングを付けてみたいので、もう少し体重を減らしたいです。
コンテストにも応募させて貰ったので、入賞目指して頑張ります。
体重維持や増えたこともありますが、減っていくのが嬉しいです。
目標体重になったイメージがまだ湧かないですが、1人でダイエットするよりも、頑張れます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近は暑くなってきたので、アイスを食べるならかき氷がいいと教えてもらいました。
まだかき氷が売ってないですが、かき氷が出たら、アイスを食べたい時はかき氷を食べます。
施術中、音楽の話しやアニメの話などするのが楽しいです。
まだ水を2㍑飲めてないですが、少しずつ飲めるように頑張ります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 バス停が近い、駐輪場もすぐ隣、阪急西院駅が近いので、通いやすいです。
話しやすいので、色んな話がしやすいです。
仕事の疲れも取れます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから