M . K様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/05/01)

西院店M.K様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 2年前にコンテストに参加させて頂いて、数十年ぶりにダイエットに成功しました!しばらく見ていなかった体重になれて本当に感謝です。「捨てようかな」と思っていた服も着ることができました!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの方に「燃焼スープ」を教えてもらって食べていました。普段料理もしないので、ダイエット中、何を食べて良いかわからなかったのですが、「燃焼スープ」を教えて頂いてからそれだけは作っていました(笑)私にできる範囲のダイエットのヒントをたくさんもらいました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 西院店のエステティシャンの方々がとてもフレンドリーで明るく前向きな人が多く、「頑張ろう」と思わせてくれることがダイエットのやる気に繋がります。できなかったことよりも、できたことをほめて下さるところがとてもステキです。
あとは、コスパが良いところです。今までに多くのエステに通ったことがあるのですが、一番長く続いているのがオリエンタルスタイルです。長く通う人を大切にして下さるのがとてもありがたいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから