マリマ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/06/27)

西院店マリマ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却を久しぶりにやりました。いつも通りカップの中にパンパンに入る脂肪を見て、新しいスタッフの方もビックリされていました。目で見て、これだけの脂肪がお腹の周りにあるんだーと実感することで、ダイエットに対するモチベーションもUPしました。やはり視覚って大切ですね。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来るとまず体重測定をするので今現在の自分の現状を改めて思い知らされます。さらに写真撮影で自分の全身をまじまじと見る事になり…。施術が終わり、再びの体重測定ではいつも確実に体重+サイズダウンが見られるので嬉しいです。身体も温まり汗もたくさん出てポカポカ、スッキリした気持ちになります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お店の中のデコレーションが季節毎に変わるので楽しいです。ハロウィンやクリスマスなどのイベントも楽しみの一つです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフは新人さんから2年目、ベテランの方など幅広い年齢の方がおられるので、来店の度に、色々なお話をするのが楽しみです。話題も全く違いますね。指名制ではないので毎回どんなスタッフさんが担当して下さるかドキドキ、ワクワクです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから