ST様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/06/30)

西院店ST様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ(足つぼ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 新しく機械が導入されたことで、今まで気になっていたところや、そんなところまで?という所もイロイロ脱毛体験出来ました!!処理できるところはセルフでいいと思っていたけど…自分では手が届かない背中やvolなど、やってみるとこんな風になるのかと。私はショートヘアなので背中〜うなじも脱毛したら、美容師さんにも褒められました♪
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ずっと勧められていたvol脱毛…自分はすることは無いだろうと思っていましたが。勢いで体験してみたところ勧められるのが理解できました!やってみなければ分からない…今後どこまでやるか未定ですが、自分には無理だと思っていたことも一歩踏み出すことができるスタッフさん達です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも皆さん元気です。仕事で疲れた後に行っても元気に和やかに対応してくれます。仕事で嫌なことがあっても週末にここで吐き出して、心も身体もリフレッシュさせてくれます。心身ともにデトックスしてもらい、またしばらく頑張れます!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから