M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/07/02)

西院店M様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間2020年3月~
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重ばかりを気にしていましたが、写真を見たら見た目がすごく変わっていて、それを教えてくださったことがやる気に繋がりました。体脂肪率にも変化があり、効果を実感しています!ファスティングができなかったけど、途中まで頑張った日などに体重が減っていると嬉しい気持ちになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 西院店のエステティシャンさんたちが本当に良い人たちなので「頑張ろう」という気持ちになります!特に今はコンテストに参加させて頂いて、担当の方から「私が担当なんです」と言われてから「何とか成果を出したい」と思いました。成果を出せていないので恐縮ですが(笑)、エステティシャンさんの影響がとても大きいです!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャンさんの人柄がとても良いことです。常に前向きな言葉をくれること、そして自分に親身になって考えてくれていることが伝わります。
あと、トイレの壁画が季節によって変わることなど、細かいところにも気を配っているところが良いなと思います♪
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから