mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/06/30)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?   私は、痩身目的で通っているのですが、まだ、美容体重どころか、健康体重にも、まだたどり着いてもいませんが、この春、新しく職場に来た人に、太いので ダイエットに励んでいるから、おやつは、やめていると、伝えたら、「太い事なんか無いですよ、スラッとしてはります。」と、
言われました。
子供の頃から、ずっとまるまるしていたので、
私にスラットなんていう表現は、ずっと当てはまらないと思っていたので、驚きました。
もちろん、お世辞だと思っていますが、
なんか初めてなので、とても照れてました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は、職場が二人っきりまので、相棒が合わない人だととても辛いです。
8時間二人っきりで、ご飯も休暇も逃れられないので、愚痴が溜まってきます。
そんな時は、施術を受けながら、愚痴をぐちりまくります。
みんな私より若いのに私の愚痴を受け止めてくれて、からだもこころも癒やしてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 少しまえは脱毛をやって無かったのですが、
最近ヒカリ脱毛のコースも出来たので、
全身ピカピカになれますよ。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから