ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/07/21)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎月一度の来店ですが、自分へのご褒美のためなので、来店を楽しみに、いろんなことを頑張れる気持ちに切り替わるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近、転職し、新しい職場になり、環境ががらりと変わったため、緊張とストレスなどで、

食欲不振になったことをお話すると、親身になって、できることから始められる食事のアドバイスを頂きました。

自分でも、食欲不振を改善したく、重々理解していることでしたが、胃痛がひどくて、なかなか実践できないでいたのですが、

自分の体にまず必要なものを的確にアドバイスしていただけ、帰宅後、それを早速食しました。

相談する相手がいなくて、自問自答することが多いため、ほろっと話したことからお気遣いいただき、本当に感謝しております。

食は、まさに元気の源ですので、少しずつ、改善していけたらと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 先日、お邪魔した際に、年配のお客様が数人おられ、部屋から自然と聞こえてくるスタッフ様との会話より、いくつになっても、美意識の高さや、自分に奉仕する気持ち、目標をもたれていることに、素晴らしさを感じました。

お客様の年齢層が、偏りなく、様々なことは、双方に刺激があり、いいことだと思います。



オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから