Y . S様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/07/23)

西院店Y.S様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間33ヶ月
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? クリスマスプレゼントでソルトマッサージが当たったので早速してもらいました。勿論、塩の粒のマッサージなので、粒粒が気持ち良かったです。身が引き締まる感じがしました。粒粒が痛いと感じる方は控えた方が良いかもしれません。でも、肌のごわごわ感が無くなったような気がしますし、ツルつや美肌を目指すならオススメだと思います。天然ソルトを使用しているそうなので、やっぱりしょっぱい(塩なだけに)のかなと思うのですが、食べられないのでダメですよ!と(笑)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、やっぱり目にみえて痩せてる!と実感できる事だと思います。特に腰回りの浮き輪肉が取れている事です。ズボンのサイズも変わりました。自分でもこれを維持できる様に頑張りたいと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 西院店のエステティシャンはみなさん大好きですが、最近はIさんがお気に入りです♡私と同じ趣味をお持ちで話が合うからです♡スマホのカバーもお素敵でした♡(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 西院店のみなさんはお客様の従業員も仲良く、常に笑いが絶えない、アットホームなサロンだと思います。私は月に1回(たまーに2回)しか通ってませんが、イヤな顔ひとつされません。来店すれば大歓迎して下さいますし、帰る時もギリギリまでお見送りして下さいます。店内もキレイですし、とても良いサロンだと思います(*^▽^*)スキデス♥
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから